よくあるご質問
- HOME
- よくあるご質問
当院によくいただくご質問やご相談の内容をまとめました。
初めての方はこちらをご確認ください。
よくあるご質問をまとめました
Q.予約はどうすればいいですか?
ご予約は、お電話またはWeb予約で承っております。
Q.診療対象動物を教えてください。
犬/猫/うさぎ/ハムスター/フェレット/モルモット/リス/鳥類など、エキゾチックアニマルを含めた診療を行っております。
Q.ペット保険には対応していますか?
アニコムに対応しています。
Q.カード決済は可能ですか?
VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Dinersがご利用いただける他、電子マネーPayPayに対応しています。
Q.駐車場はありますか?
医院前に、8台分の駐車場がございます。
ご予約・お問い合わせ RESERVATION & CONTACT
善行どうぶつ病院
お問い合わせはお電話にて承っております。
ご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。
〒251-0871 神奈川県藤沢市善行7-9-3
【診療時間】
7:00~12:00/16:00~19:00
※診察の最終受付は午前、午後とも終了時間の30分前までとなります。
【休診日】
金曜日
【アクセス】
小田急江ノ島線善行駅から徒歩約6分
【診療対象動物】
犬/猫/うさぎ/ハムスター/フェレット/モルモット/リス/鳥類
【診療内容】
一般診療/狂犬病注射/混合ワクチン注射/フィラリア予防/ノミ・ダニ予防/しつけ相談受付/避妊・去勢/その他
【診療領域】
消化器系疾患/内分泌代謝系疾患/血液・免疫系疾患/皮膚系疾患/腎・泌尿器系疾患/アレルギー
【駐車場】
有り(8台)
【保険対応】
アニコム
【クレジットカード】
VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners
【電子マネー】
PayPay